Archive for 2011年9月24日

マラセチア シャンプーの効果☆発表!!

シャンプーしたばかりだっていうのに、もう病的って言ってもいい位、

細か~いフケがいっぱい付いていたすいりん。

 

その後、病院でもらった薬をちょっと変わったスケジュールで飲み、

(飲ませ方は忘れちゃった・・・。)

ネットで調べて良いと好評だった 『マラセブシャンプー』 とやらを買って

10日おきくらいにシャンプーした結果・・・。

あのフケが消えました~^^

 

もともとそんなにひどいマラセチアではなかったのかもしれないけど、

マラセブシャンプー、すごい効きました!!

(↑あくまでもすいりんの例デス^^)

 

ただね、シャンプーした後、泡アワをつけたまま 約10分 おかないといけなんで、

暴れん坊さんはちょっときついかも・・・?

すいりんはけなげに大人しく泡アワで待ってたから、効果があったのかな?

 

とにかく、そこそこ安いのでマラセチアで困っている人におススメです^^