Tag Archive for その他

とうもろこし、初収穫♪

今日、トウモロコシを初収穫しました^^

カラスとか穴熊(?)とかと、地味~に戦って来ましたが、やっと収穫出来ました。

先日ご近所さんからもらったトウモロコシは、まだ収穫時期が早すぎたのか?

粒が小さくて甘くなかったけど、家の畑で採れたトウモロコシはギリギリまで

頑張ったからか?とっても甘くて瑞々しい♪

早速、ゆでトウモロコシにして食べたら、本当に甘い甘い美味しいトウモロコシ。

すごい美味しかったです^^

で、食べてたら早速、

すいりんがどこからともなく登場!

ただいまダイエット中で、しっかりとカロリー計算されてるすいりんですが、

今日は初収穫祭ということで、5~6粒もらって嬉しそう^^

・・・かと思ったら足りないのかガウガウ猛抗議!

仕方ないので人間が一気にガフガフ食べて撤収となりました。

でも甘くて美味しいトウモロコシ。まだ食べたかったな・・・。

↓↓大物を狙ってるすいりん♪でも見てるだけ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったの9秒で癒される~♪

今、ネットで人気のたったの9秒で癒される動画。

私は癒されないぞ!と強い気持ちで見ましたが、
見事!クスっとさせられ、癒されちゃいました^^

犬ってこういう所も、超カワイイですよね?

iPhoneから投稿テスト( ^ω^ )

iPhoneからの書き込みテストです。

今日は久し振りにお天気で、すごく暑かったぁ〜。

すいりんはお洋服を脱いで、まったりお昼寝しています。

20130604-165254.jpg

エンジェルナンバーって知ってる?!

エンジェルナンバーって知ってますか?

車のナンバー、電話番号、時計、などなど
何度も目にする数字は天使からのメッセージ
=エンジェルナンバーなんだそうで す。

最近やけに8888や、7788などゾロ目の数字を
見ることが多くて、不思議に思って調べてみたら、それってエンジェルナンバーなんだそう。

今日なんて15分位に「8888」のナンバーを
3台も見ちゃいましたよ…。
(「888」「88」なんてもう10台以上見かけました^^)

この前、明け方にすいリんのトイレに起こされて、ついでにトイレに行つてふと時計を見たら、何と!!

4時44分44秒!! (しかも電波時計!!)
さすがにこれにはビビりましたよ^^

ちなみに、エンジェルナンバー8888は、
『宇宙から完全なる支援が与えられている という吉兆です。

経済的な豊かさが、あなたのほうへと流れています!

数字の8は、豊かさと成功を表してい ます。

この数字の形が表している無限ループは
お金 や時間、アイディアなど、あなたが必要とするものはす べて(特に、人生の目的に必要なもの)無限に流れ て くることを意味しています。』という意味らしいです。

かなりポジティブないいナンバーなので
しっかり信じようと思います^^